SSブログ

伊東美咲 [女優]

プロフィールでは好きな有名人の先頭に挙げているが
意識し始めたのはチョーヤ梅酒の「さらりとした梅酒」のCMで黒谷友香の妹役をしていた頃からだと思う

今までどれくらいのドラマ観たかなと
伊東美咲オフィシャルホームページから出演したドラマのリストを引っ張ってみた
http://www.ken-on.co.jp/itou/

2000.10~12 CX  「ラブコンプレックス」
2001.04~06 CX  「新・お水の花道」みずき役
2001.07~09 NTV 「ビューティ7」菜月役
2001.10~12 CX  「水曜日の情事」浜崎由香子役
2002.04~06 NTV 「ごくせん」藤山静香役
2002.07~09 CX  「ランチの女王」塩見トマト役
2002.10~12 ANB 「逮捕しちゃうぞ」辻本夏実役
2003.04~06 CX  「東京ラブ・シネマ」坂本理紗役
2003.07~09 CX  「クニミツの政」佐和真澄役
2004.04~06 CX  「愛し君へ」浅倉亜衣役
2004.10~12 TBS 「ホットマン2」降矢志麻役
2005.04~06 TBS 「タイガー&ドラゴン」メグミ役
2005.07~09 CX  「電車男」青山沙織役
2005.10~12 CX  「危険なアネキ」皆川寛子役
2006.07~09 CX  「サプリ」藤井ミナミ役

リストを見る限りはっきり記憶しているのは「逮捕しちゃうぞ」以降で
それ以前のは、「あぁそういえば出てたような・・・」といった記憶しかない

「逮捕しちゃうぞ」は原作やアニメはあまり観てなかったが
ドラマ版は録画してあった(チョーヤ梅酒がスポンサーでドラマの中で夏実が「さらりとした梅酒」を飲むシーンやCMソングを鼻歌で口ずさむシーンもあったらしい)
今度確認してみよう

「電車男」はあまり興味がなかったので時々見てたが最終話とスペシャルしか録画してない

「危険なアネキ」と「サプリ」は録画したもののDVDに焼くのにチャプター編集するときに
見たくらいでちゃんと観てない

こないだの「めぞん一刻」はリアルタイムでは終わりの20分しか観れなかったが
友人が録画してたのを借りて早送りで見た

こうやってみると、録画はしたもののリアルタイムであまり観ていない
好きなのにみれてない

もっとも連続ドラマ、始めはリアルタイムで観てても途中見逃したりすると
つまらなくなってしまうので録画して観るようにしてるが
観たいものがたくさんありすぎて観きれずにいるうちに次週になってしまう
見逃した回を飛ばして次の回を観るのもなんなので
結局、録画したまま観れずにいる


2006.09 vodafone最後のカタログ
これ見ると、美人はより美人にそうでない人はそれなりに・・・写真の技術ってすごい



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

平成町循環

ドラマ版の逮捕しちゃうぞは、次からはTBSで「金曜ドラマ 逮捕しちゃうぞ」として放送するそうですが、TBSの金曜ドラマでの逮捕しちゃうぞはリメイク版のため、納得がいかない点があります。伊東美咲さんが鈴木杏さんに、原沙知絵さんが桂亜沙美さんに、 乙葉さんが豊田エリーさんに、吉岡美穂さんが高松いくさんに、 伊東四朗さんが石倉三郎さんに、 金子昇さんが三浦春馬さんに、 金児憲史さんが溝端淳平さんに、 曲山えりさんが浅香友紀さんに、 渡辺えり子さんが香坂みゆきさんに、 市川由衣さんが逢沢りなさんになっているためです。もう伊東美咲さんも原沙知絵さんも乙葉さんも吉岡美穂さんも金子昇さんも金児憲史さんも曲山えりさんも市川由衣さんも大きくなりすぎてしまったことと、伊東四朗さんも年をとりすぎてしまったことと、渡辺えり子さんも渡辺えりに改名してしまったとかで意味もなくなってしまったからです。
by 平成町循環 (2011-03-30 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

5285375.jpg