SSブログ

こんな学園みたことない! [ドラマ]

奥田圭子

宮崎萬純と見分けが付かなかった頃もあった
が、自分的には奥田圭子の方が
好みだった

「プラスティック」1985.10.21


こんな学園みたことない!(1987.10.21~1988.3.27)日テレ
PDVD_022_1-0.jpg

主題歌は「Single Woman」1987.10.21
夜7時台の放送だったので、残業で遅くなって見逃さないように
録画して観ていたが、録り損なわないで全話(24話)残っている

「夢ください‐知・的・優・遊‐」1985.2.21



クレッシェンド・アンド・シングルズ

クレッシェンド・アンド・シングルズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ヴィヴィド・サウンド
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: CD





タグ:奥田圭子
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

atushi

あ!こんばんわ!
by atushi (2009-03-26 21:08) 

atushi

こんな学園みたことない!全話残ってるんですか!?

by atushi (2009-03-26 21:09) 

あ!カズキ?ん

atsushi さん はじめまして
録画したメモをデータベースソフトで管理しているのですが
全話録画できている事になっています。 βⅢですが・・・ 
by あ!カズキ?ん (2009-03-28 23:35) 

atushi

こんばんわ!
そーなんですかぁ・・・
なんとかUPできないものなんでしょうか・・・

当時、時間が合わなくて少ししか見れなくて後悔してるんですよねぇ:
by atushi (2009-03-29 02:29) 

あ!カズキ?ん

第1話Upしてみました。続きはいつになるやら・・・
http://a1kazuki2n.blog.so-net.ne.jp/2009-04-10

by あ!カズキ?ん (2009-04-10 23:45) 

まこと

是非、9話と10話のUPをお願いします。是非、是非、よろしくお願いします。
by まこと (2011-04-22 20:01) 

リトルノ

突然失礼いたします。
私は「こんな学園みたことない!」及び主演の奥田圭子さんについて語るブログ「青い蜜蜂を探して…」でコメントを寄せている、リトルノと申します。

「こんな学園みたことない!」は、放映終了から30年あまり経過した今日に至るまで、再放送・ソフト化が一度もありません。
実現を目指し、当時の制作会社への要望を検討しております。
併せて、再放送・ソフト化実現を願う皆さんの声を集めようと動いております。

あ!カズキ?ん様をはじめ、ご覧の皆様でもしご賛同いただける場合は、下記アドレスのブログ・ツイートへ、リプライいただければ幸いです。
返信コメント・リツイート・いいね、いずれの形でも構いません。

特にもあ!カズキ?ん様には、色々思うところがあろうかと思いますが、ぜひお力をいただければと思っております。
何卒皆様のご理解・ご協力を、よろしくお願いいたします。

https://twitter.com/shining_1985/status/1188429767478931456
https://konnagakuen.blog.fc2.com
by リトルノ (2019-11-17 18:21) 

リトルノ

再びのコメント失礼いたします。
「こんな学園みたことない!」再放送・ソフト化を求める皆様の声を集める活動を進めておりますが、11月末で一度取りまとめの上、先日嘆願書とともに制作会社へお送りいたしました。
後は、制作会社の誠意ある対応を信じたいと思います。
活動は今後も継続して参ります。
一人ひとりの声が集まることが、本放送終了後一度も再放送されたことがない「埋もれた傑作」に再び光が当たる、近道になると確信しております。
引き続き、皆様の御支援をよろしくお願いいたします。

https://twitter.com/shining_1985/status/1188429767478931456
by リトルノ (2019-12-07 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

5285375.jpg