SSブログ

ランニングシューズ [ウォーキング、ランニング]

2015年5月23日、

フォトロゲイニングをやっていると
早く次のポイントに行きたいと
気が逸ってつい早歩きになる
走れればそれが一番だけど・・・


今、履いている靴は
トレランを意識して買ったものの

「メドーウォーカー」という商品名だけあって
ランニングには余り向いてない
IMG_0270a.jpg

フォトロゲでは山もポイントになっているが
自分の今の実力では山道に入ることはほとんどない

コースのほとんどが舗装路なので
普通のランニングシューズのほうが
いいかな

ということで雑誌の評を参考に
ビギナー用というか
オールマイティに使える万能シューズという
アシックスの「GT-2000 NEWYORK 3」を
買おうと
GW中に三井アウトレットパーク入間に行ったが

ファクトリアウトレットだからか
「GT-2000 NEWYORK 2」しか置いてなかった

24.5cmのを履いてみる・・・あれっきつい
25cm・・・ちょうどいい指先にも余裕がある
25.5cm・・・指先の余裕も十分こっちがいいか
両足履いてみる・・・いい感じ
ということで即買い
IMG_0257a.jpg


買って2週間以上経つがまだ履いてない
来週は安曇野、
その前に慣らしとこうと
今日、試走してみた・・・その前に走れるかだけど


平均ペース7.5分/1km
30分だけど何とか走れた

ランニングシューズだけあって
「メドーウォーカー」より走りやすい
来週はこれで行こう
 

 
[アシックス] Asics GT-2000 NEW YORK 3

[アシックス] Asics GT-2000 NEW YORK 3

  • 出版社/メーカー: ASICS
  • メディア: ウェア&シューズ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

5285375.jpg