SSブログ

イブニングJOG [ウォーキング、ランニング]

昨日は雑用で丸1日つぶれて
今日も午前中は雨が少し
パラついてて寒そう

昼ごはん食べてからトレーニングに
出ようと思っていたら

うたた寝してしまって
気がついたら16時を回っていた

とりあえず腹ごしらえして

今回は出来るだけ荷物は
持たないようにと思ったが

ポケッタブル ライトパック11l.jpg
リュックは2年ほど前に買ったモンベル
ポケッタブルライトパックに
タオルとハンディライト
サントリーのGREEN DA・KA・RA 500ml
100均で小銭入れ用に買ったビニールケースに
家の鍵
免許証とSuica
DSC03131a.jpg

18:25 スタート

ポケッタブルライトパックは
ランニング用ではないものの
ハイキング用に比べると
今回は意外と走れる

横ブレするので
余ったショルダーベルトを
腰のところで結んだら
少し揺れが収まった

10分ぐらい走った所で
水分補給
Green DAKARA.jpg
GREEN DA・KA・RA、 まあまあの味

ペットボトルは走りながらだと
こぼれそうで飲みづらい

今回はサイドポケットがないので
水分補給のたびにリュックを
下ろさないとならないので
面倒くさい


それでもなんとか
予定した距離を走りきって

19:05 ゴール

平均速度 8km/h
30分位なら走れる

3日目でこの出来ならいいとこか??




  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

5285375.jpg