SSブログ

入間川 トレーニング0.1 [ウォーキング]

2014年2月22日、

先日のフォトロゲの結果を受けて

平均7~8km/hで移動できるよう
脚力をつけなきゃと

トレーニングしようと思ってたが
先々週、先週と雪で出来ず

この前買ったメドーウォーカーの
靴ならしも兼ねて入間川の
サイクリングロードを走ることにした

ウェアは有りあわせ
カインズで買った長袖のドライTシャツ
モンベルのWickronクール ハーフスリーブジップ シャツと
U.L.ストレッチウインドジャケット
ユニクロのエアリウムパンツ
昔、スキーの時に使っていたタイツ(古いけど穿けた)
asicsのランニングパンツ(これも古い、いつのだ?)
ノーブランドのトレパン


8:50 自宅を出発
9:06 若葉駅
9:09 の池袋行きに乗る

9:18 川越市駅で降りて本川越駅へ
9:36 の西武新宿行きに乗り
所沢で 10:05 快速飯能行きに乗り換え

10:16 入間市駅到着

駅の売店で「いろはす」とゼリー飲料を買う
imgPose971a.jpg
DSC03125a.jpg
朝バナナを飲んで
防寒のために着てたフリースと
ダウンベストを脱いだ

10:32 スタート

10:50 豊水橋
ここからランニング・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
と行きたかったが
始めのうちは
最高10km/h近くまで出たものの
続かず
後はほとんど歩き[もうやだ~(悲しい顔)]
・・・・・・
30分毎に水分補給
・・・・・・

12:30 正面遠くに見えのは
うちの会社か?

12:35 初雁橋が見えてきた
そういえば写真1枚も撮ってない

ということで振り返って1枚
IMG_0081a.jpg
晴れてれば富士山が見えるはず


12:53 霞ヶ関駅に到着


平均速度5.9km/h と走ると言うより
早歩き程度の結果だった

ほとんど走ってないとはいえ
こんな走れないものか
まったく走りになっとラン

日ごろの運動不足を痛感した[もうやだ~(悲しい顔)]

まあ最初はこんなもんだろ・・・[わーい(嬉しい顔)]



リュック背負ってるせいか
走りづらかった
後で量ったら3kgあったが
トレランでハイドレーションや防寒着とか
考慮すると普通の重さ?






  





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

5285375.jpg