SSブログ

風待ち港 [CD・音楽]

カセットテープの整理してたら

何も書いてないものが出てきて

IMG_0877a.jpg

何が録音されているのか
確認がてら聴いてみた

A面
TAKE IT/杏里
乾杯!/小柳ルミ子
親(ともだち)友/榊原郁恵
ラッキィ・リップス/早見優
ゆきずり酒場/牧村三枝子・野村将希
裏町ごころ/都はるみ
娘ごころ/水沢アキ
あなたに夢中/キャンディーズ

B面
としごろ/山口百恵
天使も夢みる/桜田淳子
じゃあ またね/浅田美代子
素敵なラブリーボーイ/小泉今日子
時代遅れの恋人たち/中村雅俊
遠くで汽笛を聞きながら/アリス
そよ風とわたし/岡田奈々
あなたに片想い/柳沢純子
風待ち港/牧村三枝子
? ? ? /牧村三枝子


ほとんどCDやレコードから録音したものだから
捨てられるかなと思ってたら

B面の最後の2曲が
何処から録音したのか
音源が不明

風待ち港/牧村三枝子
は最初分からなかったが
歌詞検索してタイトルが判明
オリジナルは渡哲也の歌らしい
とりあえずPCに取り込んでMP3化した

一番最後の曲はタイトルも思い出せない
歌詞検索でも出てこない
しかも途中で尻切れ
なんとかして音源を探さないと・・・
IMG_0876a.jpg





あ!カズキ?ん (でんでらりゅう)傳寺龍

2022年12月21日、水曜日、
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

5285375.jpg