2021帰省ドライブ往路3日目 [車・ドライブ]
2021年08月11日、水曜日、
帰省ドライブ往路3日目
下松SAで起きたのは
前日と同じ5時半
6:05 20分遅れで出発
6:38~7:00 佐波川SA
山口JCT~中国道
7:21~7:50 美東SA
雨が降ったり止んだり
8:30~8:55 壇之浦PA
関門橋を渡り
九州道へ
9:45~10:20 古賀SA
時々雨が強くなる
鳥栖JCT~長崎道
11:14~11:41 金立SA
九州全域が雨
金立公園へ寄るのは止めて
12:12~13:00 川登SA
トンネル抜けて長崎県に入ったら
さらに雨が強くなってきた
13:39 長崎多良見IC
13:58 実家に到着
3日間の走行時間は18.5時間
休憩&仮眠で30時間
合計48.5時間
走行距離の比率は
1日目28% (410km)
2日目48% (684km)
3日目24% (346km)
舞鶴若狭道へ回った分
2日目の比率が増えている
約1440kmの道程は終わったが
復路の試練はすでに始まっていた
あ!カズキ?ん (でんでらりゅう)傳寺龍
帰省ドライブ往路3日目
下松SAで起きたのは
前日と同じ5時半
6:05 20分遅れで出発
6:38~7:00 佐波川SA
山口JCT~中国道
7:21~7:50 美東SA
雨が降ったり止んだり
8:30~8:55 壇之浦PA
関門橋を渡り
九州道へ
9:45~10:20 古賀SA
時々雨が強くなる
鳥栖JCT~長崎道
11:14~11:41 金立SA
九州全域が雨
金立公園へ寄るのは止めて
12:12~13:00 川登SA
トンネル抜けて長崎県に入ったら
さらに雨が強くなってきた
13:39 長崎多良見IC
13:58 実家に到着
3日間の走行時間は18.5時間
休憩&仮眠で30時間
合計48.5時間
走行距離の比率は
1日目28% (410km)
2日目48% (684km)
3日目24% (346km)
舞鶴若狭道へ回った分
2日目の比率が増えている
約1440kmの道程は終わったが
復路の試練はすでに始まっていた
あ!カズキ?ん (でんでらりゅう)傳寺龍
コメント 0