SSブログ

Bluetoothマウス更新 [MONO・TOOLs]

2020年07月11日、日曜日、

金曜の夜
マウスのホイールが効かなくなった

いつもなら回した向きと逆に動作したりとか
予兆があったのに
今回は突然だった

分解してみたら
案の定
IMG_0612b.jpg

みくの抜け毛が
たっぷりと巻き付いていた
IMG_0613b.jpg

毛を取り除いて掃除
再度組み立てて
普通はこれで直るんだけど

少しは動くようになったものの
ちゃんと動かない
かなり重傷だ

フォトカプラーの中まで
毛が入り込んでるらしい

ホイールがちゃんと動かないのは
ものすごくストレスなので

新しいのを買うことに

充電式のを探したけど
置いてなかったので
久しぶりのBUFFALO
IMG_0615b.jpg

一番左のは
windows10ノートとセットで買ったもの

約5年半で4個目だから
平均1年半くらいしか持たない





あ!カズキ?ん (でんでらりゅう)傳寺龍
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

5285375.jpg