SSブログ

prime wardrobe [MONO・TOOLs]

inov8のシューズがほしいと
調べてて
ロード・トレイル兼用の
TERRAULTRA G260
がいいかなと思ったが

いざ発注するとなると
サイズが合わなかったら
めんどくさい

ということで
amazonの試着サービス
prime wardrobeを
使ってみた

発注したのは
25.5cm と 26.0cm
DSC_0314a.jpg

11/1に発注して3日の昼に来た
早速履いてみる
DSC_0311a.jpg

モンベルの
ウォーキングソックスを履いて

まず 25.5cm から
タイトな感じは想像していたよりややきつい
爪先は1cm弱の余裕がある

次に 26.0cmを履いてみた
25.5cmと同じようにタイトだが
気持ち緩い気もする…気のせいか
爪先は1.5cmくらい余裕がある

どっちもよさそうだが
26.0cmの方が
履くときにスムーズなので
こっちにしたいが

普通のスポーツソックスで歩いて
足がずれなければいいかなと
4日のウォーキングで試すことにた
DSC_0312a.jpg

履くときに玄関のタイルで滑る
カルロラドと同じか?・・・ちょっと不安・・・
でも立ち上がって体重かけたら
滑らない・・・大丈夫かも
DSC_0313a.jpg

家を出て歩き始める
感触は
軽い!!

紐を締めすぎたか
右足の甲が当たる
左はやや緩い

10kmくらい歩いたら
紐が伸びたのか
ちょうどよくなってきた

靴の中で足がずれることもない


2足とも買う余裕はないので
片方は返品しないと

ということで
26.0cmで確定だが

試着期間は7日あるので
25.5cmも、試走したい気もする
DSC_0315a.jpg




2019年11月08日、金曜日

あ!カズキ?ん (でんでらりゅう)傳寺龍
 
 

[イノヴェイト] ロード・トレイル兼用 TERRAULTRA G 260 MS

[イノヴェイト] ロード・トレイル兼用 TERRAULTRA G 260 MS

  • 出版社/メーカー: DESCENTE JAPAN Co.,Ltd.(le coq sportif/inov-8)(Shoes&Bag)
  • メディア: ウェア&シューズ




追記 2019年11月10日、日曜日
26.0cmで決まりかなと思ったが
もう一度25.5cmを履いてみようと
紐を緩めにしたら
こっちの方がフィット感が良いかな

ということで26.0cmを返品用の箱に入れコンビニへ
その時25.5cmを履いて行った
その後も買い物で半日履いてたが
特に当たる部分もなく良好だった
 
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

5285375.jpg