SSブログ

フォトロゲ日の出 [ロゲイニング]

2014年4月6日、

東京都日の出町で行われた
フォトロゲイニング日の出2014[イベント]
参加してきた

鎌倉、石神井公園と相方をしてもらってた
S君の都合が悪そうだというので
先輩に相方を頼んだら
OKとのことでエントリーすることに

エントリーする段階でS君の都合も
OKになったので
3名で参加することにした

今回はアプリモニターということで
iPhone5にフォトレポーターというアプリ
をインストールしておいた

5:45~ 起床、身支度
6:37 自宅を出発
6:57 S君宅
7:22 先輩宅
7:35 コンビニ

7:46 鶴ヶ島IC
~ 8:11日の出IC

8:22 駐車場到着

会場までは徒歩で10分位

受付を済ませ開会まで待つ
DSCN0013a.jpg
他の参加者はほとんどがランニングスタイル

9:45に地図配布

10:00 スタート
DSCN0015a.jpg
UPした写真では分からないが、
拡大してみるとデジタル時計が「10:00:00」を表示している
写真の時刻情報によるとカメラの時計は約7秒遅れてた


(10:06)新井薬師堂               10:12天正寺梵鐘
IMG_0088a.jpgIMG_0089a.jpg

(10:30)西福寺                  10:38みやびうまいもの館
IMG_0090a.jpgIMG_0091a.jpg

(10:45)日本和紙造形研究所
IMG_0092a.jpg    

雨具着用

11:00桧山路馬頭観音
IMG_0093a.jpg

うまいもの館でトイレ[トイレ]休憩

11:34西福寺で昼ごはん~11:55
雨具を脱ぐ

12:10八幡山 (ちいさい道標)
IMG_0094a.jpgDSCN0016a.jpg
ヒントが無かったら分からなかったかも・・・

12:25車地蔵 (車という字に見えるからだろうか?)
IMG_0095a.jpg
フォトレポーターの送信エラーがでたので
念のためAW120[カメラ]でも撮影

(12:32)ふれあい直売所            (12:41)本中橋
IMG_0096a.jpgIMG_0097a.jpg

DSCN0018a.jpg

13:00西光寺板碑堂
IMG_0098a.jpg    
探すのに手間取ったが
ヒントをしっかりと読めば分かる場所だった・・・反省[ふらふら]

13:11福嶋牧場                 13:25平井橋
IMG_0099a.jpgIMG_0100a.jpg

今日はここまで
とゴールへ向かう

 [次項有]  [次項有]  [次項有]

また雨が と思ったら
ひょうが降ってきた
一時的にみぞれまじりになっている[雪]
今日はすごい天気の変わり様

(14:00)上羽生家                 (14:20)松華
IMG_0101a.jpgIMG_0102a.jpg
フォトレポーターで撮った写真は
時刻情報が記録されてないので
メモをしそびれた場所は()で大体の時刻


14:28ゴール
IMG_0103a.jpg

アプリなので結果の提出は
印刷された結果を確認してサインするだけ
点数計算の必要が無いので楽だ

表彰式が始まるまで待つが
風も吹いてきて肌寒くなってきた

DSCN0019a.jpg

結果が貼り出された

今回は(も?)見事に最下位[もうやだ~(悲しい顔)]
長く楽しみたいということで
5時間にエントリーしているが
ウォーキングでの参加だと
3時間にしたほうがよいのかなぁ・・・

表彰式が終わり会場を出る

16:11 駐車場出発
つるつる温泉は混んでるかもということで
次回に見送った

16:24 日の出IC
~ 16:50鶴ヶ島IC

17:00 ふるさとの湯[いい気分(温泉)] ~17:57
表彰式を待っている間、冷えたせいか
湯が温かくて気持ちいい

18:00 先輩宅
18:30 S君宅
18:55 自宅


今回のルート

 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

5285375.jpg