SSブログ

ガラナ [飲料]

PAT坂戸にあるブラジルストアで
ガラナジュースを買ってきた

PAT坂戸は以前は本屋とかクリーニングとか100均とか
よく利用していた店が、みんな無くなって
ここ数年ほとんど行ってなかったが

ガラナジュースが買えるということで
夏に1度行って、今回2度目のブラジルストア

家から近いので、時々利用することになりそう

今回はアンタルチカ
DSC02515a.jpgDSC02516a.jpg

色はこんな感じ(シャンパンみたい)
DSC02519ta.jpg


以下は今年マナウスで飲んだもの
DSC01958ta.jpgDSC01992ta.jpg
DSC02017ta.jpgDSC02027ta.jpg
DSC02104ta.jpgDSC02142ta.jpg
DSC02160ta.jpgDSC02185ta.jpg
DSC02233ta.jpg

色が濃いのがコーラ味、薄いのがジンジャーエール味

ブランドの差はよく分からないが
自分的にはRealのコーラ味のが好きだ


炭酸入りじゃないのが飲みたいなと思って
ローカルに頼んで粉を買ってきてもらった

量り売りなのか、ただのビニール袋に入ってるだけで
表示も何にもない
DSC02518ta.jpg
スーツケース開けられてもいいように
念のためポル語と英語と日本語で
「ガラナの粉」と書いて置いた

普段は水に溶いて飲んでるが
ほとんど味がなくておいしくない

やっぱり砂糖とか入れないとダメなのかな・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

5285375.jpg