SSブログ

鹿男あをによし [ドラマ]

フジテレビで放送中の奈良を舞台にしたドラマだが
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/awoniyoshi/index.html

やっと先週の放送で

小川先生たちがサンカクとは三角縁神獣鏡のことだと気がついた
奈良でサンカクで目といったらそれっきゃないじゃん
藤原先生、歴史に詳しいならもっと早く気づいてもよさそうなのに

まぁドラマだからこんなもんか
今日はどこまで進展するだろう、最終回は来週かな


奈良と言えば

♪♪♪ 奈良の春日の青し~ばにぃ~
腰を下ろせば鹿の糞
ふんふんふん 黒豆や・・・ ♪♪♪

という歌を歌ったのは
吉永小百合だと(笑っていいともで)さんまが言ったら
タモリが「うそぉー」と言ってたのを観たことがある

今日は吉永小百合の誕生日らしい
奈良の春日野.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=qE7MXU2QFUk

https://www.youtube.com/watch?v=zErdwl6F3oc


<COLEZO!>吉永小百合

<COLEZO!>吉永小百合

  • アーティスト: 佐伯孝夫,美智子皇后陛下,早坂暁,野口雨情,西沢爽,吉田正
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/09/22
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

5285375.jpg